救急車で搬送されました! | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

事件は昨日の夕方…


旦那が会社から帰宅中電話きて
腹が痛すぎるからコーラックある?と


汚い話
どおやら月曜日から便秘らしく
それの痛みだと思ってて
でも出そうにない、気を失いそうな腹痛
痛い手足が痺れると


でもなんとか車で帰って来て


駐車場に止める気力もなく
庭に車放置して玄関に倒れ込む


それでもうちら三人は
大丈夫〜?うん○出たら治るて~
なんて思ってて
夕飯作る時間だしとりあえず
本人会話したくないらしいから
そのまま放置 笑


30分しても薬効いてこないし
本人ほんとに青白く死にそうに
叫んでるしなんか意識飛びそうだし


これはヤバイと思って救急車呼ぶ?
ってきいたらうん。てゆうから
人生初の救急車呼びました


そっからはまーーーバッタバタ


保険証やらとりあえずいるもの 
急いで準備して
びっくりして泣き叫ぶ子供たち
なだめながら近所のばあばん家に預けて
あたしは救急車乗って近くの大きい病院へ


原因分からんからCT撮ったり
色々検査したりこの時は18時半くらい。


あたしは外のイスでひたすら待機


原因分かって説明受けたのが
20時過ぎ


病名は尿路結石


とりあえずガンとか死ぬ病気じゃなくて
一安心。


あれ出産の次に痛いらしい
そりゃツライよね


処置してくれて入院するほどでもなく
帰っていいと。
結石が出ないことにはどーしようもなく。
でも本人痛い痛いゆうから
強い痛み止めをこっから2時間かけて
投与してもらうことに


そこからあたしはまた外で待機を
ひたすら耐える笑


ケータイ充電なくなると
息子と連絡とれんくなるし
やることなくてしんどかったー笑


点滴終わったのが22時半


そっからお会計やら薬やらで
救急車で来たから帰りの足がなく
タクシー呼んで家ついたのが23時半過ぎ


子供たちお迎えいってお腹空き過ぎて
急いでご飯食べてーお風呂いれて
なんやらやって2時


旦那はお風呂だけ入って
痛い気持ち悪い吐きそうを
ひたすら連呼して眠りについた


朝もまた病院へ


お会計が恐怖だったけど
昨日受付の人に聞いて3万あれば
いけると思うんですけど…


を覚悟してたから






安く感じたよ笑


でも健康ならまったくかからないもんね


ほんと健康第一だなって思う


旦那自身が食生活とか水分補給気にかけて
くれんと再発が高いらしいから
どーしようもないんだよな。


この痛みにこりて気をつけて
ほしい!!!


はーこっちも疲れた


少しゆっくりしよー