最近色々!!Code♡ | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

最近なにかとバタバタ爆笑アセアセ


イヤなバタバタじゃなくて
充実してる感じだからいいけどねウインクピンクハート


そして世の中4連休らしいけど
あたしは昨日今日休みだけど
明日は仕事アセアセ


旦那は4連休〜
 

だからおまかせするよてへぺろグッ


息子は相変わらず遊んでばかり笑


でも今日は塾からの特別講習


3時間勉強になっちゃって
ちょっと可哀想宇宙人くん


れーちゃんは今日から夏休みひまわり


毎日課題ってほどじゃないけどあるから
頑張って一緒にやるよ爆笑








子どもたちのリクエストのスシロー


またスシロー笑


息子はいつも手でお寿司を食べます寿司
なんかいっちょ前グラサン






楽ちんワンピースむらさき音符


最近家の大掃除してて
ベビーカーや棚、腹筋マシンとか色々
60キロ分捨ててきたから家がスッキリ〜


土曜日は新しくしたテレビ台が
来るよ〜


模様替え楽しいむらさき音符むらさき音符むらさき音符