購入品♡ | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

やっと明日休みだーーーむらさき音符むらさき音符むらさき音符


てかさっきシフト見てて気づいたけど
もうすぐ夏休みじゃんねびっくり


コロナの影響で学校は夏休み
2週間しかないから
全然そんな気しんかったけど


幼稚園は普通に21日で終了笑い泣き


やってくれてもいいのにーーー


預かり1日1,200円もかかるからなあえーん
うちの園高くて有名 笑


4時間しか仕事いかんのに預けたら
稼いだ分がアセアセアセアセ









今持ってるやつ履きすぎてボロになったから
新しく似たやつ買ったハート







あたしが着たらお腹ぽっこりして
見えるのはなぜーー!笑


確かにお腹出てるけどさ
こりゃインして着なきゃあかん笑


そして痩せようもぐもぐ生ビール


れーちゃんに





服大量だけど
おさがりばっかじゃなくて
あたしの趣味のも着せたいラブ


さて、今日はバレエバレエ


雨の日運転嫌いだけど
そろそろ行く準備しようかなニコニコ