スニーカーGET♡ | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

昨日は久しぶりの実家爆笑


ひな祭りのお祝いのお餅を
作ったよお団子桜


お姉famも来たからワイワイ
楽しかったあ爆笑


途中旦那が息子の態度にブチ切れて
追い出されたりでハプニングもあり、笑


でも最後には仲直りしてよかったグラサングッ


ほんと息子反抗期?なのか
あぁ言えばこぉゆうで
負けず嫌いなのかすごーーーい 
ある意味強い


そんな彼はまた友達ん家ニヤリピンク音符


遊んでばかりニヤリ


で、お出かけ用のスニーカーが
小さいってゆうから新調キラキラ







幼稚園の頃もよくハイカット
履いてたけど
これがいいってゆうから久しぶりに
ハイカットにしたよハート


かっこいいぜーグラサンキラキラ







22センチ買ったんだけど
でかすぎてあたしも履ける勢い笑