息子のバレンタイン♡ | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

今日はバレンタインチョコ


とゆうことで
一応毎年旦那と息子に手作りしてます照れ


去年は、いや、今年も笑
簡単な生チョコチューナイフとフォーク


料理嫌いなんだよね~


とくにお菓子の類い笑い泣きもやもや


そんな息子
今年は3人から頂きました照れハート


去年4人で減ったのは気にしないよ笑


そのうち1人の女の子とは
両想いなんですハートハートハート


いつも金曜日は男友達と遊ぶんだけど
今日は2人で約束してチョコをもらい
遊んできたみたいラブ


えっ?それもう少し大人だったら
デートやんか照れ


いいなあ~せいしゅーーーん


息子よ~幸せもんだよ~


3年男子約60人おるのにその中でも
息子のことを好きになってくれて
ママも嬉しい付けまつげハート







みんなすっごく上手に作ってくれて
あたしの生チョコがかすんだチョコ


でも旦那息子れーちゃん
美味しいゆってくれたから
作ってよかった照れナイフとフォーク


息子も照れたりルンルンだったりで
ほんとよかったね~おねがいキラキラ