Code♡お買い物~ | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

今日は朝から子供会の集まり~


来年度役員だあチューアセアセ


苦手だけど仕方ないし
幼稚園よりは人数すくないから
やれるはずグッ


一人じゃないしね爆笑キラキラ


終わってから息子の美容院
行きたくて行ったら日曜日定休日に
今年から変わったらしくやってなくて


イオン内にある美容院行ったら
すっっっごい人で待つ場所すら
なかったからやめてー笑い泣き


今我が家プチDIYしてて和室を洋室に
変えてるんだけど
床はフローリングしてから
半年経ったけど
今まで障子だった窓をカーテンに
したくてやっとニトリへ


今旦那が頑張ってます爆笑乙女のトキメキ


カーテンどんなのにしよっかなあ~


ネット見てみよハート








Rady着たよハート


パンプスもさっそくハート


かわいーかわいーハート


ニトリで







ホットビューラー安かったから
あと玄関マット新しくハート


ニトリ楽しいね口笛口笛口笛