美容院♡ビックリなこと!! | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

3ヶ月ぶりになってしまった
美容院へハサミ


今回は縮毛矯正+カラーカット
トリートメント


もちろん予約していったけど
うちパーマとか時間かかるメニュー以外
基本予約❎ってとこなんだけど!!


今日美容師さんもビックリなほど
お客さん多いらしくて
混みまくり~びっくりびっくりびっくり


今のとこ通い始めて3年だけど
過去①ってほどびっくりびっくりびっくり


そして滞在時間が4時間半笑い泣き


9時半から14時5分笑い泣き


座りっぱまぁぁじ疲れたーーー


しんどいーーー笑笑笑


しばらく美容院行きたくないガーン


でも仕上がりは満足です照れ乙女のトキメキ







カラーはベージュにしたよハート


雑誌もかなり読んだから
しばらくはいいな笑