キッズケータイ♡ママCode | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

今日は3年生になり
一人で遊びに行くことが増えたから
ちょっと遅れたけど、、、笑


なんならもうすぐ4年生だけどニヤリ星


キッズケータイを契約しに行ってきましたニコニコ


やっぱどこにいるか分かるし
よっぽどじゃなきゃかけないけど
お互い出先で連絡取れるのはいいハート


今日も遊びに行ってたから
帰ってきてさっそく使い方教えて
明日から学校に持たせたいと思います照れ







ピカチュウくれたあハートハートハート








水曜日やーっと美容院予約した乙女のトキメキ


なかなか1日予定ないって日がないから
行けなかったんだよね笑い泣き


髪が生き返る~乙女のトキメキ