アナ雪見てきた♡タイ土産 | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

昨日は旦那に子供たちお願いして
友達と二人きりでデートハート


ずっと前から楽しみにしてて
12年ぶり?くらいの映画館へ


久しぶり過ぎて大興奮ラブピンクハートピンクハート


とりあえずポップコーンとアイスコーヒー
頼んで見たかったアナ雪2乙女のトキメキ


アナ雪想像通りよかったぁあ~


1より劣るかな~とか思ったけど
そんなことなかったおねがい


映像、音楽、ストーリーすべて感動おねがい


オススメです目ハート







んでイオンプラプラして
夜ご飯はHawaiianトロピカルカクテルCafeへ


雰囲気オシャレ~


久しぶりに若い女の子が集まってる
感じのとこ行った笑


飲んで~トロピカルカクテル


アボカドサラダ、海老マヨ
チェダーチーズポテトとか
料理もめちゃ美味しくて量もがっつり


夜の21時過ぎにしては
重いのばっか食べてしまったニヤリナイフとフォーク


ほんとたくさん喋って笑って
幸せな1日だったなあハート


先月タイに旅行行ったみたいで
お土産もらったよハート







マンゴー尽くし笑


次は韓国居酒屋いこーって
計画中ウインクナイフとフォーク