今年一年ありがとう♡幸せな一年でした!! | ☆Kis-My-Ft2 北山宏光 二階堂高嗣溺愛虹色ダイアリー☆

お久しぶりですね!こんばんは!

グランメゾン東京の終わり方が本当に良くて!
祥平くんも尾花さんも倫子さんも本当に素敵で
何回も泣かされたかな
もし続編とか出来たらいいなぁ




私も
年末年始を迎えてお仕事も佳境に入っています!
凄く忙しくなってきてますが

頑張って皆で団結して怪我なく事故なく
乗り越えていけたらと思います^ - ^


さて

幸せなミュージックソンもMステも終わり、
残すは紅白とカウコンとCDTVになって来ましたね❤️💚


キスマイちゃん今年は大ブレイクで
本当に忙しい一年でしたよね
キス担は本当に幸せな一年でしたよ
ありがとうキスマイちゃん😊



みっくんの
完璧に有言実行な漢ぶりが
みつ担にとって本当に幸せな一年でした❤️

映画「トラさん」に始まり


フリハグのツアーも東京、福岡と
入らせて頂く事が出来て✨

みっくんのドンワナで何回死亡させられたか❤️






みっくんの初主演ドラマ
「ミリオンジョー」

呉井ちゃんの撮影大変だったよね
ミリオンジョーダイエットと名付けて
それすら楽しんじゃうって!!





そしてananの初ソロ表紙❤️






とか
初主演舞台

NETHERが本当に良かった❤️




サタジャニ載ったり

毎週ミリオンジョーの動画発信してくれたり


DOUでは毎日発信してくれるし

しまいには
#宏光なうを気に入っちゃうしで❤️



毎日毎日シャワーの様に
みっくんの愛を私達ファンは浴びる事が出来ました❤️

みっくん!!

ゆっくり休めてるかな?

怒涛の年末年始だけど
頑張ってね✨✨✨



今年はありがたい事に
紅白リアタイ出来るよ!

カウコンも楽しみ♡


みなさま素敵なお正月をお迎えくださいね
🎍🎍🎍

私も今日が今年最後の休日
フリハグ流しながらお掃除頑張ります笑


ではでは

良いお年を〜〜