祝オリコン1位おめでとう!キス担頑張った! | ☆Kis-My-Ft2 北山宏光 二階堂高嗣溺愛虹色ダイアリー☆


ど深夜更新💧
ホントすみません!



にしても
Twitterでもトレンド1位(^-^)


ホントに凄い事!

結果が出るまでドキドキしたよねー

ライブ中なのに
タワレコに買いに行っちゃう北宮が
愛おしくてね❤💜

マネージャーさんに盗撮されちゃうとか
ぜひぜひDVDの特典映像入れて下さい!


キス担が買い漁って
売り場が焼け野原の様に何もない状態とか

本当にキス担熱いわぁー

負けたくない熱い気持ちが嬉し過ぎます🌟。:*

みつログとか宮ログでも感謝の気持ち
書いてくれて

本人達もドキドキだったんだろうね



国立に立ちたいという言葉も出たね

キスマイちゃんを必ず国立に立たせてあげたいな


うん!
まかせとき(๑•̀ㅂ•́)و✧🌟。:*

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


みっくん舞台も発表になって🌟。:*



お友達からの貰い画ですが

本当にみっくんおめでとう!

忙しくなるね!

今年34歳になる自担が
本当に頼もしいです!


本当に嬉しいヽ(;▽;)ノ

今年は
映画にドラマに舞台に🌟。:*

嬉しいニュースがぞくぞくと🌟。:*


チケット当選します様に!
舞台入れます様に!


みっくん!
身体に気をつけてね





ではでは
また

おやすみなさいませ