コロナ禍にある世の中で、自粛自粛の毎日が続き、いい加減子供達の顔も見飽きたとこ(笑) 

せっかくこんなに時間があるので、私は以前から興味があった「性教育」を自分の子供達へ実施することにしました♪
 

なんと!先進国の中で性教育が一番遅れてる日本!(恥ずかしー)

なのに、アダルト雑誌は普通にコンビニにずらりと並び(おまけに子供の視線の高さ)、ロリコン野郎は多いし(公衆トイレに子供を連れ込むド変態)、ポルノ動画は日本が一番多い!!!!!!!!!!

はっきり言って、おかしくないですか?!?!

(気持ち悪くないですか?) 

これは日本が、子供達が小さい時にき、ち、ん、と!正しく!性教育を行ってこなかったからだと言っても過言ではありません。

現代の子供達は、インターネット・スマホから毎日シャワーを浴びるように膨大な情報を得ることができます。You〇ubeにはエッチな広告。ちょっとググればアダルトサイト。そして(正しくない)性情報をチェック!お手軽に!簡単に!サクッと!チン!(違う)

正しくない性情報を正しいと勘違いした子供達はやがてその情報をお友達同士で共有→将来のパートナーに当てはめる→傷つける→自分のエゴのかたまりの性 
これでは一向に性犯罪は無くなりません
 
全員が全員こうなるとは言いませんが、性教育が遅れてる日本なのに若年層の妊娠、性犯罪が多いのは、子供の頃に正しい性教育を受けていないことも原因にあると思います (現に若年層の妊娠相談増加がニュースになりましたね)

正しい性教育を受けてきた子達は、相手を思いやることができます。決して性に対してふざけたり、相手を傷つけるような発言はしません
よく、小学校で保健の授業中にふざける男の子や、プールを休んでる女子を見てニヤニヤする男子いましたよね
正しい性教育を受けていない証拠らしいです(笑)
かと言って、子供に性教育って何から始めれば良いの?まだ早いんじゃない?学校に任せておけば良いのでは?等々、悩みはたくさんあると思います
 
私も最初はそうでした。ましてや、男の子二人!男の子のことなんてよく分からない^^; 
でもでも!息子たちに性教育をしようと決めたなら行動を!と思い、とりあえず性教育の本をAmazonで買ってみました

私の手探り状態の性教育スタートです♪