まだ少し体調よくなくて


少し喉に違和感ある感じショボーン




それに鼻声でなんか喘ぎ声へんになりそうって不安ww





でも前回に引き続き風邪でも


エチエチたーいむラブラブラブ




普通に嬉しいラブラブ








69でまえにイけてから


どっぷりはまってしまった


単純夫婦ラブラブ



最初に私が旦那っちのペロペロあむあむしたら




すぐにおしり!!ちょうだい



って言われて69



ちなみに私上ラブそりゃそーかww






優しくなめなめからのだんだん激しくなり



気持ちよくてこすりつけてしまった


絶対息できへんよな?ww





でもやっぱり風邪気味なのか



いきそうなところまできてるのか?


ん?どうだろ。って感じで結局


めっちゃいかそうと頑張ってくれたのに





いかなかったーーー




初めて69で、いってから


いかなくなってしまって




むしろまぐれやったんかな?







その後その体制から起き上がり



私はずれてバックラブラブ



でもここだけの話


私バック気持ちよく無い!ww



言ったことないし

これからも言わんけど


全くではないけど



ほぼ気持ち良く無いww




なーんかツカレテルわーくらい。ごめ




でも男の人バッグすきよね



それに窓に反射してうつってるの見ながら



旦那っちやってるとおもうから



それもまたいい



感じてるのとか私の声とか


そーゆー姿見て感じてくれてるのいいラブ






そのあとうえいく



ってゆーて上のってキジョで動く



だいすきキジョ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あーーーー

んーーんぁ

気持ち良すぎて止まるから

腰持たれて動かされて

あーーーやばーきもちーー




私も動きまくってたら



えろっ!






もうこれ!この旦那っちの

エロっ!て言葉一番褒め言葉愛



最近言われてなくて

言って欲しかったんよ!

満足飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そのまま押し倒されて

セイジョラストスパート




あーーーーー

んーぉー



んぁぁあーあーあー


っで久々中出しフィニッシュ愛


ドクンドクンはやっぱり気持ちいい飛び出すハート







お気づきでしょうか、、、


旦那っち少し長く挿入できてると思いませんか?




週2で頑張ってくれてるから


あそこも鍛えられてるのかな?



でもまぁ多分?!





他の人に比べると



全てのたいいに対する分数は

めっちゃ短いと思うけど〜www




でもそれでも少し長くなってる気がする愛



ありがたい愛





又次も楽しみすぎる




次こそはいけるかな〜


早く体調戻さないとねラブ



子供からもらった風邪は

ながびくよねー笑い泣き笑い泣き