ようやくーラブラブラブラブラブ

ミレーナ装着から1週間経過し

ようやくできるラブおねがい

ウハウハしてたのに




本間に大丈夫なん?

やってもいいん?


え。いいんじゃないん

むしろネットでは1週間あかんってかいてるけど

病院では一言も言われてないしえー






ってことで

2週間ぶりの合体エッチできましたーラブおねがい



んふふ










いつも通りのペロペロラブ

なめなめをたっぷりして




なめて欲しい気持ちを押し殺して

いっぱいアムアムしてあげましたよ口笛





ミレーナ装着してるからね

だらだらと出血が6ヶ月くらいは続くみたいで

一番めんどくさいやつだねショボーン







なめてもらえないしね





だーかーらー



さくっとその後挿入して正常〜




上行きたいなー


上からパコパコ



あーーーーやっぱ気持ちいラブ



いく、まって動かんといて


心のかなでははっやーーー






いややーきもちー

いっちゃいなよラブ




っで倒されて正常でいっちゃったラブ










きもちかったねラブおねがい





7月は8回できましたラブ

もっともっとしたいよーえーグラサン

3日に1回でもいいから

してくんないかな?ww



欲を言えば2日に1回がいいけどニヤリえー

絶対むりだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き