この

↑  

2日後に生理🩸なっちゃったー


しかも前回の記事の時中出ししてないけど

生やったから うっすらドキドキ



この時以前にも生やったりしてたから

それもあり   ドキドキ










出かけていて

帰ってきて


玄関入って靴脱いで



「あーそーいえば昨日生理🩸なったわー

んふふ、嬉しい?????」って聞いてしまった

、、、、、




笑ってたけど


嬉しいってか、、、、ってゆーたから




安心?って聞いたら



まぁ。って言われた




けっニヤリえー口笛ww









毎週恒例イタス曜日生理🩸やったけど

お口でしてあげようか?って伝えたら


最初断られたけど


この時もう、ミレーナ装着すること

決定してたから二週間はできないなと確信してたし

お口でしかできやんしっていう自分の中で格闘して


お口でしてあげようか?って


勇気ふりしぼったのに断られたからさ、、、








でもいいじゃんもう当分出来ないよって言うたら




じゃあ!!!


って感じでお口呼んでくれたラブラブ






久しぶりの合体無しのお口だけ〜


生理中って性欲やばい時とそうでも無い時無い?

私だけ?この時は多分

出血🩸やばくてそこまで性欲なかったかもで

ムラムラしてたけど

あーーーーー!やりたーーい!とは

ならなかったかなグラサングラサン





ペロペロ上舐めて

根本舐めて  裏筋舐めて

ペロペロ  ベロベロ ダラダラ

ヨダレたらして くちゅくちゅ音たてて

根本から先までなーーーめなめして


玉舐めして なめなめなめなめ




お口にふくんで

ペロペロして


おっぱいさわさわされつつ

パクリラブラブ

ちなみに普段手コキあんまりしないけど

なんとなく お口だけやしと思って

手コキしといたww




パクッとして

お口の中でジャパジャパして

んーーーーーイきそう


っで   フィニッシュラブ












これめっちゃ聞きたい!

手コキはしてほしいもんなんかな?

してって言われた事ないけど

したほうがいいんかな?


でも一切手使わずにお口だけでいってくれるからさ〜

聞いてみたいけど聞けない、、、ww




聞いてみよっかな  勇気がある時にニヤリグラサン