あれから私の欲が我慢できないのもあって



いつもは相手がやりたいって誘ってきて


仲直りするけれど



今回はこの心臓バクバクをどうにかしたいのと


欲と真実が知りたいって気持ちで






LINEしてみた





する。  って






どんな返事が返ってくるか本当にバクバクだったけど



するよ。




ってかえってきた






その時思ったのは


え?病院行ったんだよね?


できるの?え?何のために行ったの?



勃たないとかないの、、、、



そう思って不安でした






いざ致すと



いつもの前戯無く、?



いつもはお互い順番にナメるのに



向こうだけがナメて


一方的に入れて終わった。





その時感じてしまった、、、



ふにゃってるな。。。




2ヶ月前の元気、、いつもの元気が無いな。


本当に悲しかった



でもこれ以上聞けなかった。



やってくれたことに感謝だと思った。





次、見つけてしまった、、



続く、、、