8才 6才 4才

男男女3人の子育てしている
みーままです

3人子育ての気になること
なんでもコメントください








そうそう この間少しびっくりポーンしたことがあったんやけど



みんなミルメークって知ってるはてなマーク
牛乳にいれるあれねびっくりマーク


牛乳はあんまり好きじゃなくて結構嫌々飲んでたけど
めっちゃたまに出てくるミルメークにテンションあがってた記憶がある酔っ払いデレデレ美味しくて私結構好きやったな〜ちゅー


それがこの前長男の給食に出たみたいで話を聞くとなんとびっくりポーンポーンポーン



粉ミルメークじゃなーいポーンびっくりマーク


ポーンまさかの
液体ミルメーク

普通に粉しか知らんかったから
液体があることすら知らんかったニヤニヤ




私たちの時は瓶の牛乳やけど
今長男の学校はパックらしく
ストローをさすところからこの液体をいれるみたい!
すごーーい真顔ニヤニヤ

私たちの時も粉より液体の方がいれやすかったかもねーニヒヒニヒヒニヒヒ




買ってと言われたからもちろん買ったよウインクちゅー
私も飲んだけど味は変わってなくて美味しかったな〜酔っ払い

給食思い出したいママさんパパさん
オススメやで〜ウインクスター