日曜日の朝、アゲハ蝶は旅立ちました✨

ほっとしました。。

実は蝶や蛾は苦手で。。にっこり

でも育ててみて、蝶への見方は変わりました!!

触れるくらいになったから、、また強くなったと思います。(蛾はまだ無理)




保育園で味噌作りをすると言われて、前に作ったエプロンがあると思っていたけど、だいぶ小さくなっていました😳💦

慌てて前日に作製。。ネガティブ



息子にエプロン夜なべしましたあせる

三角巾もこのあと作りました。

星のボタンです。

布を断つところから始めて3時間半かかりました。。笑びっくり


あと最近手作りしたものは珈琲ゼリーです。

時々買うから作ってみました。



珈琲ゼリーは始めて作ってみたけど、超簡単でしたおねだり

ドリップして、ラカントとゼラチン混ぜて冷蔵庫入れるだけ。

牛乳かけて食べました。

ラカント余ってるからな、、笑叫び

また作ろうと思いますラブラブ



日曜日は暑かったけど、1日中公園うさぎのぬいぐるみ

本当に暑かったけど、クールリングがぬるくなったら保冷剤入れたバッグに入れてまたつけて、、ってしてたら全然違いました!

それでも夕方まで遊んだから汗だくで、帰りにカフェでかき氷を食べる約束して。



私は季節のフルーツケーキのセット、

息子は苺練乳いちご

昨日は旦那が泊まり(遊び)でいなかったので息子と思う存分に遊びました。

息子も嬉しくて夜もいつもより寝なくて、、23時頃就寝。

公園で1日中遊んだのに信じられない。。

私は頑張りすぎたのか、疲れてるのに全然寝れませんでしたネガティブ

今日バイトで、あと3日バイト続き。
 
今夜は早めに寝れるといいな。