今週は土日バイトでした。

今日は冷凍食品のオカズを40袋くらい買ってく夫婦がいましたポーン

その他にも買って買上げ点数60点くらい、、

これくらいの人は結構います、、

話は戻してお弁当で使うには多いような?

もう何度かレジで受けているので、かなり消費しているのかな。

日々の食卓でも食べているんでしょうか。。?

私も連休中のお昼ご飯ではそんなことしてますニコニコ

家にあるものと、何品かチンするだけで作る手間も省けたり、お弁当にすると子供が喜ぶから。

お弁当買いに行かなくて良かったってなるんです。。

あとカップ麺を食べて生きてる人も結構いるし
(ルーティンのように無くなったら同じようにたくさん買っていきます)
  
冷凍パスタやお弁当のみをたくさん食べて生きてると思われる人もいます。

気になるのは大きなヨーグルトを毎週のように4〜5 個買ってく人ってたくさんいるのですが、どうやって食べきっているんだろう。。

便利なドラッグストア、いろんな買い方あるなーと仕事していて思います。。にっこり



帰ってきて衝撃。。

思わず駆け寄ってしまった。




ベタちゃん、調子悪いのかな。。ハートブレイク

なんかお尻が沈みがちな泳ぎ方、

底に沈んでいることが増えました。

昨日から変な気がする。

餌も少し残してます。

ネットで見たら寿命が近いのかもとのこと。

底に沈んでるのは体力消耗を避けてるとか。。

ペットショップにいつからいたのか分からないので、もしかしたら寿命(2年程)とかもあるのかもしれないなぁ。

心配です赤ちゃん泣き



オオクワガタの幼虫は順調そうで、次々と羽化してます、、息子と一緒に全部小分けにしました。

この中には息子が自分で取った卵が2つあって、無事1つ幼虫になりました。

〇〇君スペシャルと名付けています。。

私がバイトに行ってる間にクワガタコーナーを作ってくれて、可愛くなっていましたほんわか

これで1ヶ月後、また様子を見たいと思います。