あずき蒸しパン。

フォンダンショコラ風蒸しパン(何度も食べてる)


卵蒸しパン。


抹茶蒸しパン

レシピどうりやったり、アレンジしたり、、ずっしりめに膨らむものもあればフワっフワになるものも。。

これは私のお昼ご飯になってることが多いです。。

自分磨きしたいな、、そろそろ運動しようかなと思いますDASH!





昨日の夜はお好み焼きでした。



話は変わるけど、今日の大河ドラマ光る君がかなり切なかったです大泣き(多少ネタバレです)

反射的に嫌、耐えられないって言ってしまうよね、、

そうだよね、、、

本妻がもういたらまだ分かるけど。

まひろが好きな人と一緒になれないの、私まで苦しいです。。

実は大河ドラマの雑誌が耳鼻科に置いてあったからついつい待ち時間に読んだから、今後の流れを多少知ってしまい、、

どんな心情でそうなってくのかがめちゃくちゃ気になりますハートブレイク