今日は息子の通院で、隣の市の耳鼻科へ。

今回はネット予約することにしました。

いつもよりスムーズ音譜

これからは手間でもネット予約しようと決めました。

終わったあとは農協で野菜や苺を買いました🍓
 


その後、ずっと前から行ってみたかったお洒落なパン屋さんでご飯にしよう、そう思って行ってみたら、、

まず場所が分かりづらく通り過ぎました笑

すれ違えない車1台がなんとか通れる細い道を行き駐車場が満杯、第2駐車場も狭くて最後の空き駐車場にとめました。

思った以上に混んでいて、

カフェは予約しないと待つみたいで、諦めてパンだけは購入、、

別なお店に行こうと言ったら息子がお腹が減ってぐずりだす不安

店員さんによると近くのカフェでもここのケーキを食べれるとのことだったので、疲れていたのでそこで休むことにしました。(ご飯は?とは思ったけど)

行ってみたらブックカフェで小さな隠れ家的なところ。

食べ物は本当にケーキしかなかったです笑

おしゃれな空間。

ゆっくり…ひとりになりたいときにくるといい感じなのかも。


絵本数冊を読む息子。


私は苺と桜のロールケーキ、カフェラテ。

息子は苺のショートケーキ、りんごジュースでした🍰



のんびり休んだあと、コンビニに寄って買ったパンを食べました✨

息子はソーセージパン、麦茶

私はシナモンロールとセブンのコーヒー


小ぶりなパンでしたが、パンがもちもちしてて確かに美味しかったです。

お家についてからチョコメロンパンも食べたけどぺろりでしたよだれ(甘いものをすごい食べてる)

その後は、、帰り道の途中にあった近くのミニ遊園地のある公園に行き、観覧車や汽車などに3つ乗りました音譜

息子が大満足そうで、私も嬉しかったですチューリップ黄

またデートしたいな虹カメ