今日はやっとお休みでしたチューリップ黄

引きこもりするか、しっかり休むか悩んだけど、今度旅行へ行くらしい両親に借りてたカメラを返しに行きました。 
  
今度は奈良へ行くそうです。いいなーー。

 

街についてから両親とランチをしてきましたナイフとフォーク

ステーキハンバーグランチステーキ


食後は、、

UFOキャッチャーへDASH!

まだ狙っていたヨッシーのぬいぐるみが置いてあって挑戦しました。

これまで2千円は使ってしまったのですが、、

また200円失敗あせる

そして真ん中に置いてあった人形は、遠いところへ無惨に転がっていった。。ネガティブ(下手くそすぎ)

そこへじいじが。。

じいじは、、実はUFOキャッチャーが得意なのです指差し飛び出すハート

今までも頼れば良かったのですが、じいじは最近まで体調悪くしてたので仕方ない感じでした。

無惨に端に転がったヨッシーを引っ張るように寄せるじいじ。


なんと取れました!!やったーー虹キラキラ

大きさを伝えたくて抱っこしてみました。

じいじが300円で取ってくれた。。さすがだ。。

ありがとう🥺✨


そして、、もう一つ。


カービィですキラキラ

こちらは自分で取りました。

たぶん運で、アームでガッチリつかまれてる感じで1回で取れました音譜

息子にあげたらとても喜んでくれました✨


あとは久しぶりにお洋服も買いましたニコニコ

セール品しか買わたかったけど、ノベルティでバックもついてきて嬉しいな。

ゆるふわーな感じ好き。。




お家についてからは、桜ドーナツを食べました。。

いくつかシリーズがあって、私は舞桜を食べてみましたよだれ

中にあんこが入っていて、もちもちでした✨

とてもリフレッシュした1日でしたラブラブ

久しぶりに楽しかった、、

明日はバイト頑張ります。