蒸しパンを作るけれど、やっぱりチョコ入りが1番おいしいです。。

ただの蒸しパンは多少油も入れないとぱさつくし、クリームやチョコがないと息子はあんまり好きじゃないみたいです泣

時々ケーキ食べたくなったらこれにクリームやチョコをプラスはありだなと思いましたにっこりショートケーキ

ダイエット蒸しパンのレシピは味もなく、続けられる感じではなかったので、少し足しても良いのかもひらめき電球


 
金曜日、バイト終えてから息子の耳鼻科の通院で隣の市へ。

16時に受け付けて田舎に帰ってきたの20時半。

花粉の季節で激混みカメ魂

7時半くらいまで車で待機してました。

バイトするより疲れてしまいました無気力

もうご飯作るの無理と思って、吉野家へ寄ることにしました。

でも息子がマックのカービィ第2弾欲しがって、、帰りにマックにも寄るもゲット出来ず💧

田舎では朝から行列出来てたそう。。後から知りました。。

息子は残念そうにマック食べていました。

疲れ果てて、私はシャカシャカポテトを買いました。

シャカシャカポテト(Mサイズ)も牛丼の豚汁お新香セットも食べてその後もお腹減ってて、、驚き

普段は全然食べないのに、、よっぽど疲れたんだろうな。


すき家はコナンコラボしてたみたいで、キッド様付いてきました。

手に牛丼持ってて、なんか違和感で笑えるは私だけかな。。笑

息子は人形ゲット出来なくて元気なかったから、カービィの人形買ってあげるね、カービィカフェも(東京)行ってみようって約束しました。

でも土曜日の朝息子が発熱して、、

だから元気なかったのか昇天

息子も耳鼻科待ちに疲れたんだろうな。。

月曜日(今日)は派遣をキャンセルしました。

仕方ないよね。

息子はお熱が下がってもう元気ですが、食欲がもう少しなのでお休みしました。

息子とダラダラしたり、たくさん遊ぼうと思いますうさぎのぬいぐるみ