マックのハッピーセットのカービーは売り切れてしまいました。。


田舎ではあっという間でした。。不安


こんなに人気だったなんて。


息子には次の日のお昼に食べようと言い聞かせたのに売り切れ。


まさか発売日?になくなるとは思わなかった〜。


第2弾の日はバイトあるし、買える気しないなぁ。。


一応仕事帰りに1つ買ってみよう。。







バイト先で生クリーム半額になったので買ってきました。


全部破棄なんて。。勿体ないので。


それでも1個が限界。



米粉と豆腐で蒸しパンを作り、チョコとりんごを入れてから生クリームをかぶせて、飾り付け。

スコップケーキの完成です。

甘みは殆どラカントを使用しました。

バニラエッセンスを入れたので気にならなかった。

美味しかったですおねだり

 

私みたいに、本当にお菓子をたくさん食べてしまう人にはラカント良いかも。。


たくさんヘルシーなお菓子作ってみたいな。


今週はタイミング悪く、バイト辞めた人の欠勤穴埋めなどで協力したら7連勤になってしまった。


最近人が増えてシフト入れて無くて、働ける日の希望を土日まで増やしてたのと、トリプルワークしてたから、埋まってしまいました。


また辞める人居るみたいだし、来月からはトリプルしなくて済みそうかなぁにっこり


明日は7時間バイトだけど、あとは半日だから気楽にやりたいな。。


あと5日頑張ります。