こんにちはさくらんぼ

今朝はパンを落としかけて手を汚す息子。。(コタツはもちろんEND真顔


もう、これで食べる時はこたつやめよう。。




 給食にもでていたこれ。(家で食べてたのはチョコ&ピーナツ)




この間も息子が私の手帳をイタズラしてチョコトーストの上に落としました💧

落ち方悪くて手帳の中が何ページもチョコまみれに。。不安

近くの100均で買ったから、また買えば良いかなと思ったらなかった泣

今基本的にダブルワークしてるし、時々トリプルしてるので手帳ないとまずいダッシュ

3月頃可愛いコラボ品が出るのですが、それも可愛くて

※ミスドに売ってるわけじゃないそうです。

めちゃくちゃ可愛い〜〜。

すぐSOLD OUTするとかあるのかな、、なにか買えるといいなぁおねだりラブラブ
 


あとこの間、冷凍パイシートが余っていたので焼き菓子を作ってみましたコーヒー


ガレット・デ・ロワというお菓子でインスタに簡単なレシピがあり、余った材料で作れました!

中はアーモンドパウダー、バター、卵、砂糖で練ったものが入っています。

素朴な味でしたが、美味しかったですカメ




息子があちこち汚さなくなる日も来るのかな。。

さてコタツ洗おう。。笑泣くうさぎ