先日、バイト前に友達と早めのお茶ランチしてきました。

久しぶりのスタバドキドキ


金曜日は息子の耳鼻科帰りにケーキ屋さんに寄って帰りました!

バレンタイン近いからか、焼き菓子がたくさん売っていて、、本当に全部食べたくなりました。。ブタ

息子はフルーツロールケーキ、旦那にはチョコショートケーキ

喜んでもらえました花




今日はマックを食べながら、、ブタ


ずっと気になっていたマリオブラザーズの映画を見ました。

絵が綺麗だし、面白かったです音譜

個人的にはヨッシーが出てきてほしかったかなぁ。。おねだり




ディズニーのお土産も届き、、

人形2400円でしたが、可愛すぎて自分用に購入凝視汗


一番小さい人形ですけどね笑あせる




今日の夜ご飯は質素に味噌煮込みうどんでした。

息子は早速ディズニーのお土産のうどんを喜んで食べていました(野菜を追加しました)

あとは夜ご飯のおかずに初めてレンチンの卵焼きを作ってみました!

絹豆腐と卵2個の量です。




ふわふわでしたもぐもぐラブラブ

油なしでヘルシーなのでまた作りたいなあ。