見たいと思って録画してあったものを今見たんですけど、、


福山さんに、大泉さん。。おねだり


ラストマンおもしろーい!


福山さんに引き込まれる〜。


演技力もチャーミングさもあって、、すごい。。


生理で辛くてなんだか気持ちが落ち込んでたけど持ち直すことができた、本当にすごい。


一気に3話まで見てしまった。。


気分転換って本当に大事なんだな、、。




この間息子の誕生日にバイトでした。


仕事終わった後に大変だから不二家でカットケーキを買いに行ったらホールがいいと言われて、、、


でも今のケーキってほんと高い無気力


ホールって言われると、、作るしかない泣


慌てて材料を買って作ることに。。



絞るだけの生クリームで完成!

側面塗らなければ一箱で足りた(二箱買ってしまった)

手作りすれば、ケーキもかなり大きいんです!よだれ

フルーツも新鮮だし。

間はブルーベリージャムを伸ばして、バナナ、桃、苺、生クリームを乗せて。

全部息子と一緒に作りましたー。

ポイントはジャムを塗ること、、。

ご飯作りは済ませてたから意外と作れたダッシュ

息子くん5歳になりました! 
 
誕生日プレゼントはドラえもんのパソコンにしました。

喜んでくれましたにっこりびっくりマーク



義実家からもお祝いをたくさんいただいた!

みんなに喜んでもらえて良かったねバースデーケーキ

お金は大切に息子くんの貯金にしておこうと思います。