今日はのんびり。

洗濯干して、畳んで、息子の要らない服を少し整理。。

一緒に散歩。


いやーのどか。。
 
土がぬかるんでて、ドロドロになった。

その後も遊び。

お昼ごはんは適当に。。

息子くんは、

アンパンマンカレー(チーズトッピング)
お星さまのハッシュドポテト
ほうれん草とコーンのソテー


食後はずっとしまえてなかった来客用布団を外に干したり、毛布洗って干したり。。

久しぶりにトースターを掃除しました。



で、また散歩へ。。

狐とウサギのいた雑木林へいく。

川の魚を橋の上から見たら魚とかたくさんいたー、、(こんど釣り始めてみようかな)

イワナっぽい。。

菜の花畑の横を歩いたり。

息子、カエルと100円玉みつけて拾う。

今度釣り出来ないか、どこか川に降りれないか探していたら行き止まり。。


野生の藤すごいなぁ。。驚きびっくりマーク


お家に帰って絵を書かせたら、今日のルートっていう絵を描いていた。


川に落ちてるゴミのことが気になったらしく、すごいと思った。。

これから行きたいところも混じってるみたいで、カンセキに寄れたら行って魚を見てきます(見るだけ)カメ

地図は全っ然合ってないです笑



ぁーかわいい。。

息子との時間が本当に癒やしです。。