昨日、最後の社保パートのお給料が入りました!


手取り144,658円!

頑張ったなって思います泣カメ

子供がいるのに本当に良くやった〜赤ちゃん泣き

これからは5月は3分の1程度の収入になりそうです。



今の会社で63万はもう働いてしまったので

106万−63万=43万
43万÷8ヶ月=5.3万

これからは5万くらいで働く予定です。

うっかり106万超えたら大変なので。
 
Wワークにすれば130万まで働けるので+24万。

24÷7=3.4万

5月はまだ決まらないとして、6月月からはトータル7〜8万くらいになりそうです。

8万あれば十分カメ

ここに私の扶養手当がはいれば今後、8.7万くらいかな。

意外と収入になる予定です。

忙しいのに人は足らなくなるわ、夜勤務がかなり増えたり、体調が人生1番くらい悪くなるわで厄年すぎると思ったけど、、

田舎は土日休みが少ない中、土日休み選択して今は働けるのだから本当にこの会社に入って良かったです。。ありがとうございます。
 
子育てと両立出来て助かります。

5月はダブルワーク先を探したいです。


昨日の晩ごはん

ホタテクリームコロッケ
千切りキャベツ
人参のきんぴら
ごぼうサラダ 
レッドキウイ

カニクリームコロッケも美味しかったけど、ホタテクリームの方も美味しかったです。

ただこの2つ味似てるな、、ホタテ分かりづらい‥
 
息子はコロッケおかわりで2つ半も食べました!