髪の毛切ってきました虹(加工なし)

最後に行ったはなんと11月、、!!爆笑

パートが忙しいのと、息子の通院も週一であったから、本当に行けなかった。。

本当はもう少し短い切りっぱなしボブにしたかったけど。。

私、、髪が多くて、多いですよーと言ったんですよね。

美容師さんも最初はそんなことないみたいな感じで言ってたけど切り始めてから。。

「多くないって言いましたけどやっぱ多いっすね。。1人切ったと思えないほど髪の毛落ちてます」笑

ドライヤーしてもらってるときもお手伝いの人入ったら

「2人だと大変でも早いです、ぼくも出張で髪乾かしに行ってあげたいけど無理なんで、、これで楽になりますね」笑

って。。おい!って思いました爆笑

でもでも私の要望とかちゃんと細かく覚えてくれてるから助かる美容師さんで良かった。。ニコニコ


繁忙期なのに丁寧に切ってもらって感謝です。



 

これは種類が多くて、いろんな組み合わせができるので、、髪質にあったものを購入したほうがいいです。




 

桜が人気みたいで、お店では売り切れてました。


美容室のが高い、、笑(3800円だった)


でもオススメされたものって忘れちゃうからね、、にっこり


その場で買って、また欲しくなったらネットで買えば良いんだと思う。。


金木犀もすごくいい香りです。


ズボラなのでたまにしか行かないけど、毎回新しい気持ちにしてくれるって感謝ですねチューリップ黄チューリップ赤




あなたがしてくれなくてもは、、



田中みな実さんが言ってた「もう寝てよ!!」

は、、


私も普段から言ってるなーと思いました驚き


ドラマみたいに夫が何か手伝ったり、お茶を出してくれたりはなくて。笑


私と同じタイミングで寝たいという希望がある旦那(どういうことなのかずっと理解出来ません)


なので、どうしても言ってしまいます。。




あとは、流れで店長としちゃったの怖いなぁって思いました不安


足をまじまじとみられてから、あんな顔で見られたら怖いなぁ。。


仕事中、2人の空間であれは。。


三島さんは好きだったからかな。。好きだもしても。。あの場所も。。


私なら恐怖ですけど。。(ドラマだからね)