最初の1日具合悪くて休んでしまったけど、4連勤、休み、4連勤頑張りました〜キラキラ


今日と明日は連休ですほんわか

 

こんなに具合悪くなるなんて思ってもみませんでした。。


間で息子も風邪を引くトラブルがあり💧


ダイアップや風邪薬の予備があり、なんとかなりました。(病院にも行った)


昨日は旦那に預けて仕事に行って、うっかりお昼を用意し忘れてしまいました💧  


旦那には何を食べさせるのか明確に伝えないと駄目なんです、、


じゃないと、与えられる物が家にあってもあげません。  


作り置きなどがあっても皿に盛り付けてないとあげてくれません💧


心配してたら案の定風邪が治ったばかりの息子をマックへ連れていったらしく、、。


息子は食後吐いてしまったらしい。


しかも夜にお風呂へ入ろうとしたら、息子くんおしっこ漏らしててパンツ濡れてた、ズボンは乾いてて臭い💧


お昼のときに漏らした、と教えてくれました。


濡れたパンツずっと履いてるなんて、、息子にも駄目だよと教えました。驚き


旦那も気づかないのすごくない?


もう旦那に子供任せて働くの無理無気力


1日タブレットやDVD見せたり、高カロリーなものを与えがち💧





私も扶養に入る話を新しい店長にもう一度言ってみることにしました。(もう諦めてたけど)


すると、、前の店長から何も聞いてないと言われました💧驚き


前の店長は私のシフトを勝手に殆ど夜にして、扶養の相談もハッキリした答えを言わないで辞めてしまったんです。


色々聞かれて、早急に対応してくれたので、、


たぶん4月半ばから扶養に入れそう。。おねだり


半年かかった。。


そして働き過ぎてるから、今年は今後殆ど働けないという、、昇天


これなら妊娠しても無理なく過ごせそうです✨


次のシフトはまた夜を頼まれて💧


人が足りないのよく分かってるから協力することにしました💦


早急に対応してくれたから、、。


私がアルバイトになったら更に人減るしね。。


でもその先のことは知らない、仕方ないので凝視




あと1ヶ月だけハードになるけど頑張る。。


私の身体よ、また具合悪くならないで、、それだけが心配あせる


まだ本調子ではないので。


気をつけたいです。