息子くん、今日は楽しみにしていた体操教室の発表会でしたがお熱を出して欠席ネガティブ

朝は蕁麻疹も出て。

38度超えてたのでダイアップ投入。。


痒そう💧

小児科へも行き今は蕁麻疹も治まってます。




私は今日のためにと昨日目が痛みも我慢してたので眼科へ行き、帰りにカメラのカードも買って準備万端にしたつもりだったのに。。

息子は発表会に行くとか、やりたいとかヤダヤダしていてぐすん

楽しみにしていたんですもんねあせる

「今日お風邪を治そうとしっかり寝て、お昼ご飯を完食してた〇〇は偉いよ!

発表会は出られなかったけど、ママはちゃんと〇〇が頑張ってたの知ってるし100点満点だよ〜」と言いました合格

少しほっとしてたけど、そのあと息子は「もっと看病して」とか甘えていました笑おねだり



ちなみに私の眼科の検査では目の痛みはアレルギー性結膜炎だそう。。

軟膏と目薬をもらいました。


ふと今日のアパートの玄関、、

この黄色いの何だか分かりますか?


花粉です予防予防予防

車も真っ黄色。。

もうやめて。。。

花粉が肉眼で見えるレベルです。

我が家の横の杉たちは日当たりいいところは結構花粉落ちきった感じで、あんまりなところはまだまだたわわに花粉がついてます。。

積もり出してからがいつも長いので、怖いです。。

これじゃ誰だって具合悪くなるよね?



今日は目からくる片頭痛にもなり、ナロンエースでそちらだけ抑えました。。

最近気持ち悪くてご飯をあまり食べられない。

臭覚過敏みたいになっていて、柔軟剤に過剰反応してしまう感じです💧

もうしばらく洗剤だけでいいかもなぁ、、

今までリビングで部屋干ししていたけど、あまり使ってない子ども部屋に洗濯物を移動。

やっぱりリビングに洗濯物がないと吐き気がすごく軽減されていいひらめき電球

治らないのか不安になってます。。



気づいたら舌の真ん中辺りが穴が空いてて痛い。。

舌の粒?が取れたのかな?

舌は真っ白です。みがいて取っても次の夜には元通りです。

ずっと体調不良すぎて不安になってます。。ネガティブ