もらった薩摩芋を消化すべく、また大学芋を作りました。

黒ごまなしです。

お芋が甘いので蜜の甘さは調整。。

薩摩芋サラダは息子が苦手みたいです。。

出来立てはつまみ食いしすぎてしまう。。

美味しい!よだれ





先週は肉じゃが、、作り置きってあるだけで助かります。。


肉じゃが、舞茸のバターソテー、ほうれん草おひたし、トマト、納豆ごはん

明日は鶏肉を袋に入れてチンするだけのやつを買ったのでどんなもんか試してみたいです。



明日頑張ればお休みだー。。

私はやっぱりロング向いてない。。

ハード過ぎてヘロヘロになってしまう。

この状況で短時間にして、もし妊娠したとして、、継続できるのかな?ネガティブ

お金も大事だけど、身体を壊したら意味ないよね。。

とても出来ると思えないから、やっぱり午前中はやめようと思う。(午前中が特にハードなため)

午前中やりなよとか、夜やりなよとか言われるけど、妊娠してもゆるく続けられそうな時間帯がいい。