息子とケーキを作りました。

今回はチョコスポンジにしました。

いつも生クリームが半額になったら突然作るので絞り袋ついてないから見た目が適当に。。

息子が買ってあげたバレンタインチョコを飾ると言ってポケモンチョコを乗せました!

「僕食べ切れないからみんなで食べよう」ってたくさん乗せようとしてて説得笑

1番可愛いチョコ乗せてくれた。。

ゆっくり食べていいのに、ありがとうね🍒


苺一パック500円をたっぷり使って美味しかったです。





堪能した翌日、、


いちご、、もらえた飛び出すハート

今年も苺がりに行くことはないかもしれないいちご




今日は夜シフトです。

夜ご飯用にカレーを作ろう。。

小学校のとき食べたような、うずらの卵がたくさん入ったカレー、、

私は大好きでした〜ヒヨコ

息子くんも好きだといいな。