毎年買ってしまうのが、ドライ苺チョコ(ミルクチョコ)。。

見つけたらとりあえず買う。

本当に大好きです。

あと可愛いパンも買ってしまったーニコニコ飛び出すハート

少し小さめで食べやすい✨




今日はお休み〜しかも2連休ラブラブ

出かけようか迷ったけど、今回はお家で家計簿締めました。

我が家は光熱費は今月請求分、カードなどは今月使った分で家計簿をつけています。

電気代(10月使用分) 7,153円
ガス代(11月使用分)    13,519円
水道        5,025円

25,877円(去年は19,862円)

うん!

1月請求分は去年より高い結果に💧無気力

このあとガス代を見直し、毎日お風呂からシャワーの日も作るようにしました。

2月、3月の請求分はもう分かってて、去年より安く収まってる結果になってます飛び出すハート

予測立つとかなり安心です。

 


今夜は揚げ物!冷凍ヒレカツとカニクリームコロッケ。


サクサク感が全然違うのでお惣菜には戻れないかも。。

時間があれば、コロモから作ったらもっとサクサクなんだろうなぁ。


豚汁とキャベツ刻めば完成です。

美味しい〜!

揚げ物の鍋が小さいから、大きいのにしないとトンカツとかは厳しそうかな。

鍋ほしいな。

 


今回楽天マラソンで買ってみたもの↓