シーちゃん先生メソッドで妊活中です音譜

 

 

D46 低温期46 基礎体温36.38

 

3/25の夜は20時過ぎに息子と一緒に布団に入りましたウシシ

 

今朝は4時に目覚しで起きましたラブ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

温経湯の話.

 

3月14日に,不正出血が心配になって婦人科にいきました.

検査のついでに,自分の希望で「温経湯」をだしてもらいました.

 

私と同じように低温期の長いブロガーさんが,

温経湯のんで効果あったとブログに書いてて,

タイミングよく,その日の朝に見たのでキラキラ

 

そして3月15日より朝昼晩,服用しました.

1週間ほどたつと,頬のピンク色が強くなった気がしてきて,

旦那にも「どうしたの?」と言われるほどでしたおーっ!

赤らんでるとは違うと思う...

火照ってるのかな?うーん

 

体感としては火照ってるとか,ポカポカしてきたとか,

全くなくて,

でも血流が良くなったのかなーと勝手に思っていますねー

 

頬がピンクになる事自体,いいのか悪いのかイマイチわからない.

ちょろっと調べたけど温経湯のおかげなのかもわからない.

春になったからかも?ウシシ

 

 

 

 

 

 

そして昨晩,子宮口がおりてきていて,少し口があいている状態.

私の中で排卵直前の兆候ですニヤ

数日前から身体の変化もあったので多分そう.

今朝の基礎体温も予測段階では高温期近くの値までいったしニコ

 

 

温経湯の服用から約10日.

10日前のエコーは卵巣に主砲卵胞はなく,

排卵もしてないのに「排卵後のような様子ですね~」と言われました.

(排卵の確認がされたわけではない)

全く卵胞が育っていなかったのですえーん

 

でも温経湯を服用した後,排卵された...

もしかしたら温経湯は私に合ってたのかなーと期待していますにやり

もちろん,たまたま排卵がされただけで,

温経湯の服用とは全く関係ないかもしれない.

次周期も服用してみないとわからないですねゲラゲラ

 

 

 

 

 

そうそう,この低温期が長すぎて排卵が全く読めない件を,

なんとかするために(?)

こちらで排卵検査薬を買いました!ぶー

1本あたり51円!

まとめ買いすれば1本あたり46円!

 

DAVID/排卵/早期妊娠検査薬割合自由指定50+5本おまけ

今回は間に合わなかったみたいだけど,

今後は生理終わってから毎日使えば,排卵チェックできるかな~とイヒ

男女の産み分けしたくなったらもっと必要だな(笑)