※記事内容は2018/03/15のことです

 

シーちゃん先生メソッドで妊活中です音譜

 

 

D36 低温期36 基礎体温36.25

 

3/14の夜は20時過ぎに息子と一緒に布団に入りましたウシシ

 

4時に目覚しで起きましたラブ

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

「不育症学級」買いました.

メルカリでお安く!

前回は値切って横取りされたので,

今回は買えてよかったですゲラゲラ

 

 

 

 

 

そして

2018/03/16

引越ですほっこり

 

リブログ祭りには参加しますが,

当分ブログを書くのは休み休みにしますうーん

まずはおうちをキレイにしなきゃね…ウシシ

とか言いつつもブログ書くかも(笑)

 

 

 

 

 

 

昨日のこてつ先生の記事がよかったので,リブログです.

鉄剤だけ飲んでも貧血状態治りませんよーって話.

 

miyuさん!

先日コメントで上手く伝えられませんでしたが,ここに

「家のもメグビープロをはじめて、やっとフェリチンが50を超えた。」

とあります~

(メグビープロという商品名のプロテインです)


 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日の食事記録

 

【朝 7:00】

豚・玉ねぎ(粉末生姜)

ブリあら

トマト

鶏そぼろ(砂糖なし)

切り干し大根(ツナ入り)

 

【昼 11:20】

牛肉

ブロッコリー・キャベツ蒸し・小松菜

小女子・アボカド

鶏そぼろ(砂糖なし)

切り干し大根(ツナ入り)

 

 

【夕 16:30】

ほうれん草の胡麻和え

お麩

+くるみ

 

鶏胸

目玉焼き

サバ,煮干し,もやし

かぼちゃ・さつまいも

+アーモンド