※記事内容は2018/03/13のことです

 

シーちゃん先生メソッドで妊活中です音譜

 

 

D33 低温期33 基礎体温36.31

 

3/12の夜は19時半頃に息子と一緒に布団に入りましたウシシ

最近,息子が寝る直前に硬直して目を見開いているんですが,

寝ているんでしょうか…怖い… 

 

 

4時に目覚しで起きましたラブ

 

今日は不正出血ありませんでしたー

よかった

でも婦人科には水曜にいきます

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

ここ一週間だけで通りすがりの年配方3人に

おばあちゃんおじいちゃん「この子は一人目?」

の類の質問をされました.

公園や,駅のエレベーターの中や,アパートのホールでほっこり

 

別に

おばあちゃんおじいちゃん「二人目作りなさいよ!」

とは言われず,

お母さん「1人目です~

もっと子供は欲しいんですけどね~」

と聞かれてもいないことまで答えています(笑)

 

皆さん

おばあちゃんおじいちゃん「そうなのね~」

みたいな感じで流してくれますが,

テケテケ1人で歩く息子を見て,

一緒に遊ぶきょうだいはいないのか,と思っているのでしょうかうーん

私は何となく,

世間からみて2人目がいても良いのではないか,

と思われてるのかな~と思っていますもぐもぐ

 

重圧とかじゃないですけどね...

 

 

 

私は両親・姉弟・義両親・義妹,その他親族,一部友達,

色々な人に「2人目ほしいんだよね~」

と話しています.

 

言われる前に先手を打つ!と思って言ってあります

今後なかなかできないとなると,

もしかしたら傷つくことを言われるかもしれないけど,

それよりも私の意思を理解してほしいし,

何か有益な情報がほしいと思っています.

 

 

ちょっと話はずれましたが.

1人産んでも,次の子次の子って,

やっぱり周りも思うのかな~って感じですにやり

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

食事記録

 

【朝 7:00】

豚・玉ねぎ(粉末生姜)<レバーハツ少々>

ブリあら

トマト

鶏そぼろ(砂糖なし)

切り干し大根(ツナ入り)

 

【昼 11:20】

牛肉

ブロッコリー・キャベツ蒸し・小松菜

小女子・アボカド

鶏そぼろ(砂糖なし)

切り干し大根(ツナ入り)

 

 

【夕 16:30】

ほうれん草の胡麻和え

お麩

+くるみ

 

鶏胸

鮭,煮干し,もやし

かぼちゃ・さつまいも

納豆

温泉卵風

+アーモンド