※記事内容は2018/03/12のことです

 

シーちゃん先生メソッドで妊活中です音譜

 

 

D33 低温期33 基礎体温36.24

 

3/11の夜は20時過ぎに息子と一緒に布団に入りましたウシシ

夕方から色々遅くなって寝るのも遅くなっちゃったー

 

4時に目覚しで起きましたラブ

 

今日も,朝食後にトイレに行くと,

パンツとお股にまたがるノビオリは鮮血混じり.

不正出血連続4日目…

一体何なんだーーい

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

息子が4月になって保育園に行くと,

私は自由の身になります!

 

保育園ははじめは慣らし保育で短時間しか預かってくれないけど,

徐々に長くなって2週目くらいからはお昼寝後まで預かってくれる予定ラブ

 

私は4月20日に復職予定なので,

軽く2週間くらいは1人です!

産前休暇以来だわ…にやり

本当に楽しみ音譜

とりあえず,クーポンで無料でできる整体とか行きたいゲラゲラ

 

 

先日旦那に

お母さん「4月の私の復職までの間,仕事休んでデートしない?」

と言ったら

お父さん「えー!するするー!!!みいちゃん,もう僕のことなんて関心ないんだと思ってたー!!いつも息子ちゃん息子ちゃんって言ってるから…」

と,かなりの好反応(笑)

 

以来,しょっちゅう

お父さん「みいちゃんとどこ行きたい?みいちゃん何食べたい?」

とウキウキしてます(笑)

 

今朝も

お父さん「みいちゃん,コレ行かない?ちょっとお高いかなあーーー!」

と食事中にVR ZONE SHINJUKUという新宿のプレイスポットをご紹介ねー

(旦那は公私共にVR・AR・MRのエンジニア兼オタク)

んーまあ久しぶりだし少し値がついてもいいか…

 

どうせならラブホ行こうぜ,とは言いたいけどキラキラ

お父さん「家ならタダじゃん」

と言われるので言ってない.

 

 

旦那はことあるごとに

お父さん「みいちゃん,もう僕のこと嫌い?」

お父さん「みいちゃん,大好き」(ぎゅー)

と,ありがたいことにみいちゃん大好き人間で.

(私がイライラして当たるとマジ返ししてきますが)

 

産後は栄養不足と育児の疲れでまともに相手してあげられなかったので,

最近ようやく余裕が出てきてかまってあげられるようになりました.

 

大好きラブラブで結婚したんですからね.

ツンデレなので,最期も私が看取ってあげなきゃと思っています(笑)

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

そうそう,杉ウィメンズクリニックはどこかな~?

とふと地図を見たら,

私の挙げた結婚式場の斜向いでした(笑)

よく知ってる場所だわ~ゲラゲラ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日の食事記録

 

【朝 7:00】

豚・玉ねぎ(粉末生姜)

ブリあら

トマト

鶏そぼろ(砂糖なし)

切り干し大根(ツナ入り)

 

【昼 11:20】

牛肉

ブロッコリー・キャベツ蒸し・小松菜

小女子・アボカド

鶏そぼろ(砂糖なし)

切り干し大根(ツナ入り)

 

 

【夕 16:30】

ほうれん草の胡麻和え

お麩

+くるみ

 

鶏胸

目玉焼き

サバ,煮干し,もやし

かぼちゃ・さつまいも

+アーモンド