※記事内容は2018/03/11のことです

 

シーちゃん先生メソッドで妊活中です音譜

 

 

D32 低温期32 基礎体温36.14

 

3/10の夜は20時頃に息子と一緒に布団に入りましたウシシ

一日中あった私の頭痛も横になったら良くなった!

 

4時に目覚しで起きましたラブ

 

またノビオリに鮮血混じり.

水曜に婦人科の予約取りました...

なんだろう,怖いなあしょんぼり

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

先日,アメトーークでやってた「ちくわ大好き芸人」をみました.

ちくわの色々な食べ方を紹介していて美味しそうでした~にやり

 

その中でもカリカリちくわ(『超簡単ちくわの磯辺揚げ風』)が美味しそうでしたラブ

私は間食しないのですが,

間食したい方で少しでもタンパク源を…

と思われている方にちょうどよいかな~と思いますもぐもぐ

 

【レシピ】

  1. ちくわを2,3mmにスライス
  2. 青のり・塩を少々かける
  3. お皿に並べてレンジで2~3分

簡単で,おつまみにもなって美味しそう!!

私はまだ試していないのですが,

どんな味なのかな~うーん

 

他にも明太マヨ詰める,ポテサラ詰める,コロッケみたいにして揚げる

など色々紹介されてましたニコ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

食事記録

 

【朝 7:00】

豚・玉ねぎ(粉末生姜)

鯛あら

トマト

鶏そぼろ(砂糖なし)

切り干し大根(ツナ入り)

 

【昼 11:20】

牛肉

ブロッコリー・キャベツ蒸し・小松菜

小女子・アボカド

鶏そぼろ(砂糖なし)

切り干し大根(ツナ入り)

 

 

【夕 16:30】

ほうれん草の胡麻和え

お麩

+くるみ

 

鶏胸

鮭,煮干し,もやし

かぼちゃ・さつまいも

納豆

温泉卵風

+アーモンド