※記事内容は2018/03/09のことです

 

ラブラブシーちゃん先生メソッドで妊活中ですラブラブ

 

 

D30 低温期30 基礎体温36.24

 

3/8の夜は19時半に息子と一緒に布団に入りましたウシシ

旦那が居なかったので久々に早い!

 

4時に目覚しで起きましたラブ

が,息子も一緒に起きてしまった...アセアセ

 

 

ノビオリの弾力が再び増してきました.

膣内も少し様子が変わってきたような・・・

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

さて毎週恒例,体重測定!!!

 

女性ホルモンが出ていないのは体重低いからだ,

BMI22目指して!と婦人科で言われて,

とりあえずBMI20くらいの50kgを目指しています!!おーっ!

 

一気に増えました!過去最高!ゲラゲラ

18超えた~~~ほっこり

女性ホルモンでて~にやり

 

 

体脂肪はよくわからない.

息子に付き合って一日最大3,4時間は歩き回ってるんだけどねーうーん

やっぱ筋トレしなきゃか(忘れてた)

 

 

 

最近,

こんなに食べて体重増えないなら

昔からたくさん食べときゃ良かったよ

と思っていますしょんぼり

(私は白米食べてません.タンパク質・野菜生活です)

 

旦那にも話したら

「人生半分損したね!ウシシ

と言われました(笑)

 

そのとおり,

  • 何も考えないでお腹いっぱい(0歳~14歳)
  • 食べるの恐怖(14歳~28歳)

なので今のところ人生半分損してます.

 

でもでも,これからは死ぬまで怖がらずに食べる方法が分かってきたので

損した時間はどんどん減っていく!ニコ

まあ「食べるの怖い」の身体的悪影響でまだまだ損はあるかもしれないけど笑い泣き

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

図書館で本を借りてきました.

  • 「新版 薬剤師がすすめる ビタミン・ミネラルのとり方」
    • シーちゃん先生がブログでオススメしていた本です
    • ちょっと版は古い

       
  • 「子宮を温める食べ方があった!」
    • 新宿溝口クリニックのチーフ栄養カウンセラーの本です
    • 栄養療法に沿った内容のようです

 

2週間の貸出だけど,

来週引越や~~~!

しかも私,読むの超遅い!

読みきれるかなしょんぼり

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

昨日は朝方に風が強かったからか,

私と一緒に起きてしまった息子アセアセ

私の朝の自由時間が奪われてしまった…えーん

ブログもろくに書けずおーっ!

 

そして外遊びから帰ってくる11時頃に

ベビーカーの中で寝ちゃって,

降ろしても,手を洗わせても,トントンしても,寝ちゃうzzz

相当眠いんだなーと思って,お昼を食べさせずに寝せましたえー?

おかげで久しぶりにゆったりお昼ご飯を1人で食べられましたラブ

 

起きた後ご飯食べて元気だったし,

夜もすんなり寝たので総じて良かったですウシシ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

食事記録

 

【朝 7:00】

豚・玉ねぎ(粉末生姜)

鯛あら

トマト

鶏そぼろ(砂糖なし)

切り干し大根(ツナ入り)

久々の鯛!

割高だけどうまい!

 

 

【昼 11:20】

牛肉

ブロッコリー・キャベツ蒸し・小松菜

小女子・アボカド

鶏そぼろ(砂糖なし)

切り干し大根(ツナ入り)

 

 

【夕 16:30】

ほうれん草の胡麻和え

お麩

+くるみ

 

鶏胸

目玉焼き

サバ,煮干し,もやし

かぼちゃ・さつまいも

+アーモンド