※記事内容は2018/03/07のことです

 

ラブラブシーちゃん先生メソッドで妊活中ですラブラブ

 

 

D28 低温期28 基礎体温36.30

 

3/6の夜は20時頃に息子と一緒に布団に入りましたウシシ

R1グランプリ観てましたゲラゲラ

 

4時の目覚しで起きましたラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

【朝 7:00】

豚・玉ねぎ(粉末生姜NEW

ブリあら

トマト

鶏そぼろ(砂糖なし)

切り干し大根(ツナ入り)

 

【昼 11:20】

牛肉

ブロッコリー・キャベツ蒸し・小松菜

小女子・アボカド

鶏そぼろ(砂糖なし)

切り干し大根(ツナ入り)

 

 

【夕 16:30】

ほうれん草の胡麻和え

お麩

+くるみ

 

鶏胸

目玉焼き

鮭,煮干し,もやし

かぼちゃ・さつまいも

納豆

+アーモンド

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

夜,お風呂後,ハードコンタクトレンズを紛失しましたショック

 

はずして,ホルダーに入れた後,ホルダーを盛大に落として,

見たらコンタクトはホールドされてなかったショック

 

旦那が居たので交代で息子を観ながら探すこと40分

狭い洗面所でなのに全く見当たらないショック

 

 

はじめてのハードコンタクトレンズ

節約のために8月に片方10000円で購入

最低1年使わないと元が取れないのに…ショック

まだ半年…

 

ショックで思考回路停止ですショック

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

家の購入が完了しましたほっこり

1月末から見学を始めて,

賃貸なみのスピード感で購入・引越ですほっこり

来週末がお引っ越しほっこり