昨日は助かったー( ・∇・) | ターコイズのブログ

ターコイズのブログ

ターコイズの思いつきブログです。ゆるい内容です。お気軽にお楽しみください。



おはようございます(^ー^)

お久しぶりです。

昨日の出来事。

昨日は仕事が休みで、少し遠くの図書館へ。

帰り道のこと。

地下鉄の入り口でつまずいて、階段の最上段から転落?!
、、、、、、
、、、、、

しかけたところ、、、肩からかけてた借りてきた本が入った重い荷物にひっぱられて、後ろに体重がかかり、転落しないで済みました!!(*≧∀≦*)

本の神様!(*≧∀≦*)
もしかして、私の守護霊様!?(*・∀・*)ノ

助けてくださりありがとう(*≧∀≦*)

もしも本の重みで後ろにひっぱられてなければ、階段からまっ逆さまで、今頃血だらけになってるところでした(゜ロ゜)

それこそ打ち所が悪かったら救急車に運ばれてたかも!?

最近、ついてないなと思うことが多かったけれど、そんなことはないんですねー( ・∇・)

昨日は本当にラッキーでした。

感謝、感謝。

今日も元気にがんばりましょー(^^)v

今日もよい1日でありますように。