この話はパートナーから聞いたのですが、、、





カラダが疲れていても
下半身が暴走する、ってこと

よくあるみたい。




上「おいこら、いまそういう気分じゃないし疲れてるから、静かにして」
下「いやいや、抜け抜け!」

みたいな会話を
下半身とするんですって笑





わたし、
男性が

下半身暴走するときって



たとえば


キレイな女性といっしょなときとか
露出度高い女性を見かけたときとか

そういうときなのかなって思ってたけど




彼の場合はそうじゃないみたい




アタマと連動してなくて

下半身、完全に別のイキモノみたいってw

もしかしたら、彼だけが特別なのかもだけど。






それは、
「溜まっているとき」に

よく起きる現象だとか。




未奈

「それって、第1チャクラと上の方のチャクラが連携取れてなくてバラバラってことなのかも爆  笑


彼「そうかも~爆  笑

 

って笑い合って。







で、ふたり合体してラブラブラブ

 

 


そのあと。


彼「いい具合にエネルギーがまわり始めたよ」

って

めっちゃすっきり顔。






う~む、
精液が滞留することによって
エネルギーも滞っていたってことなのかしら。


なんだかおもしろいねぇ。

 

 

 

 

女性にはない「モノ」なので

そんな話が聞けるのが

すごく興味深いワタシなのでした飛び出すハート