いっしょにいるときは安心
でも、離れていると不安
連絡がしばらくないと、もやもやしてくる


ときどきしか逢えないパートナーさんがいる皆さま、
そんな気持ちになること、ありませんか?





そして。


ひさしぶりに逢ったというのに


「わぁ~~おねがいラブラブ


っていう
弾む気持ちを
素直にそのまま出すことが

できなくて


なんとなく
マジメくさってしまったり

逢えなかった間の

さみしさから

ついつい
嫌味を言ってしまったり。








ブツブツ言ってしまうそのマインドは
小心者だから


さみしく感じていたこと
モヤモヤしていたこと
ときにはつらい思いもしていたこと

少しでもわかってほしくて

 

でも

そのままストレートに言えないから

 


知らず知らずすねてしまうにやり


そして

微妙な空気感・・・・赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




そんなあなたは


とても
「ニンゲンらしい」けど




相手には
言動のうらにある
ゆがんだエネルギーが

 

そのまま
伝わってしまっている

 

 



本当はどうしたい?
彼とどんな関係でいたい?




って


じぶんに
問いかけてみよう。


本当は。
ほんとうは。
ホントウは。









 仲よくしていたいの

 

 それで
 思いっきり甘えたい


もし
そんなこたえが出てきたら



そのまま素直に
相手に伝えよう




不安いっぱいなエゴからではなく

 

 


心の奥底からの

純粋で素直な気持ちは
相手にまっすぐに伝わるから

エネルギーもピュア。





「そういうのって照れくさくてなかなか言えないっあせる

 


って
エゴは抵抗するかもだけど。

でもでも
思い切って言ってみよう。






ぱぁんと気持ちよく伝わる、すがすがしさ。

ピュアな気持ちは
相手の表情をもピュアにさせる。






ああ、これ。
これだよね。

わたしたちが、本当に求めてるの。




まぁ
かわいくすねてるのも
男性ウケする側面はあるけど

 

(わたしは超絶ニガテなんだけどあせる




ときには
作為なしの
ピュアさで攻めてみようラブラブ

(あー、「攻める」って言ってる時点で作為なのかも~爆  笑爆  笑