SEXは
カラダとカラダと
深いつながりであると同時に

心と心の
深いつながりを感じる行為である。

ってわたしは思ってる。





それは

 

意識してもしなくても


SEXをすることで
心と体は

無意識にもつながっていくもの。

 

 

 

 



でも。

なんらかの事情で

カラダはつながったとしても

「心はつながりたくない」こともある。





お金でつながってる相手とか。
もう好きではないけど、なぜか体の関係だけはある、とか。
ワンナイトでもない、即興的なセックスだったとか。


そういうときは
心と体が互い違いな
セックスになる。




だから、
「気持ちいいはず」なのに

なにかしら「気持ちよくなく」て

パラドックスな状態になる。




この状態は
はっきり言って


むなしい。


引き換えに
それなりのお金があったとしても。


結局は
そのお金は

そのパラドックスに陥った
心と体の状態の
ストレスを発散するために


つかわれたりする。
(自覚ないかもだけど)




なにが言いたいかというと

たとえワンナイト的な関係であったとしても
その瞬間
心と体がつながることも
もちろんあるから

じぶんを丸裸にしてつながる
セックス、まぐあいには

たとえ1回きりの相手だったとしても
そのあとストレスに陥らないと感じられる相手と
した方がいいよ、ってこと。

お金の介在する

やりとりだとしても、ね。

 

心と体、両方がつながって

気持ちのいい相手と。

 

 

 



わたし自身

カラダだけつながって
むなしい想いを
何度もしてきたから。

 

体にも心にも

負担かけてきたなぁと

いまになってわかるわけなのです。

 

それはそれで

ひとつの経験ではあったものの、ね。







カラダの衝動は
ココロの衝動でもある。

カラダの衝動を起こさせる
そのときのココロの状態を

ちゃんとじぶんで

見てあげてほしい。