前回からのつづき



前回は、
運動する際に
動かす筋肉を意識するといい、
という話でした。






それをつかって。




セックスのとき

いま集中したいところに

意識的に
意識を置く

ことを
意識する、ということ。


(意識が3つw)




女性ってその性質上
気が散りやすい傾向にあるから


(いろんなことを気を向けることができるという長所でもあるんだけど)



意識的にやっていかないと
 

 

行為の
ちょっとしたスキマに

「えーと、明日の予定はなんだっけ?無気力

みたいに


無意識に
思考が動き始めたりすることもある。



その瞬間、わたしたちの意識は
「いま」にいなくなる。




肉体は

いまここにしかいないのにね。


意識は、

未来に行ったり過去に行ったり
忙しいあせる


それを止めることは
なかなかむつかしい。

ほぼ不可能。

 

 

 

湧いてくる思考は

BGMのように

流していくしかない。





ただ
SEXのときそうなってしまうと

せっかくの快感が
半分くらい?になってしまって
もったいないので。





思考が動いてる、

って気づいたら

 


「いま気持ちいい音譜」と感じてる箇所に
集中的に意識を向ける。

 

 





で、


もしここ
読んでる男性がいたら。

女性はそんなふうに
気が散りやすイキモノなので


「ほら、〇〇に集中して感じてごらんラブラブ

って
ことばで促してあげるといいです。


彼女の意識、
ぱっと戻ってくるので

おススメですクラッカー