ホテルに行く人は、ランチしてから、、、とか。

夕食取ってから、とか。





SEXってなにかと
食後のことが多いような気がするんだけど。


夜寝る前とか、ね。







でも。

ほんとは、
カラダ的には



できれば


おなかになにも入ってないときの方が
断然にいいのです♡






なぜかというと。



わたしたちのカラダ、


食べたものを消化するのに
莫大なエネルギーをつかうのね。



というか、
エネルギーの9割以上は
消化活動につかわれているとか。



ってことは。



食べものを消化していない状態だと

 

カラダのなかは
エネルギーMAX


なんですよね。




それをそのまま
SEXにつかえるのなら


それってすごいことラブラブ





わたしは以前、
パートナーとファスティング(断食)リトリートに行ったことがあるのですが、



2日目くらいで
おなかすきすぎてフラフラだったけど


お互い、
性欲はぜんぜん衰えてなかったのです

(個人差はあるかもだけど)

かえって、燃えたくらい目がハート飛び出すハート







まぁ
ファスティングまでいかなくても


朝起きた直後のSEXが
わたしは好き。



いつも
早寝早起きなので
夜遅くなると眠くてしかたなくなるっていうのもあるけど




やっぱり
朝は
ふたりともいい感じなのです。



時間にあまり余裕がないときは
短めになってしまうけど

それでも、ね。

 

せせこましくて物足りなかったもするんだけど、仕方ないにやり




朝SEX


あるいは

昼でも夜でも


できれば12時間以上食べてない状態のときに
いたしてみてください

濃ゆ~~くなること請け合いなのですラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

ファスティングすると

アタマが冴えて

直感、第六感のようなものが

降りてきやすくなります。

 

いつも消化につかってるエネルギーが

消化以外に100%つかえて

頭脳明晰、ともいえる状態。

 

 

とある大富豪の方のお話を

聴いたのですが

 

 

一日一食のみ

炭水化物を一切摂らない

 

 

そういう状態がいちばん

判断力がつき

仕事がはかどるとか。

 

 

 

 

 

いまの時代、

 

美味しいモノであふれているからこそ

 

いろいろ考えさせられます・・・

 

「食べもの」って「諸刃の剣」だな、と。