この記事にも書いたけど。

 

 

ふだんわたしたちは
思考優位で生活している。

カンタンなグラフにすると
こんな感じ

 

 

セックスで気持ちよくなっても
オーガズムが怖いっていう話を聴くけど

それは




この状態↓

 

 

感覚優位になっていくのに
抵抗がある状態。









わたしたち
産まれたばかりのころは

エゴ(思考)がなくて
ただただ
本能だけだったけど

成長するにつれ
少しずつ社会性を身につけていく。




思考は便利だけど
それはときに

感覚(本能)を際立たせたいときに
はげしく抵抗してくる。






いまのわたしたちの
教育システムで

知らずと
感覚を抑えて
「アタマで」考えるように
仕向けられているから
しかたないんだけど


アタマでっかちになりすぎると
それは反対に
従属的な奴隷マインドを引き起こす。

そして
もともともっている
素晴らしい「感覚」のことが
忘れ去られてしまう。

(決して消えたわけじゃないよ飛び出すハート







オーガズムは
わたしたちを
変性意識状態に誘(いざな)ってくれる。

変性意識になったから
オーガズム、
なのかな。

どちらか先なのかよくわからないけど
ほぼ同時かも。

 




そのとき
瞬間的に思考(エゴ)はちっちゃくなり

ただただ
海のような感覚に浸ることができる


分離感覚が、なくなる





そして
ふたりの間に
エネルギーが

ぐあーっと循環する。

 

 

トーラスの形で。

下から上に向かうエネルギー。

 


(ネットからお借りしました♪)

 

 

それは
ふたりだけの間にとどまらない。


周波数となって
まわりを飲み込む。