セックスで「オーガズム」を感じたことがないという女性はけっこう多い。

 


そのなかでも、「中イキ」をしたいという女性は本当に多い。

 

だから、「中イキする方法」を売りに動画などを販売している人も時折見かける。

それは、開発する側の男性用だったり、

女性用だったり。

 

どんな内容なんだろってちょこっと気になったりもする。

 

 

 



でもでも。

 

 

わたし個人では、

 

「中イキは結果でしかない」

 

と感じてる。

 

 

 


努力して目指すものではなく、「ただ、そうなった」結果。


って
こんなことを言ってしまうと、

 

「わたし、中イキしたいのに~!」

 

っていう女性には、身も蓋もないかもしれないけど汗

 



もちろん、

流行りの膣トレとか、そういうのを試すのは悪いことではない。

むしろ、なにもしないよりはずっといいんじゃないかな。

(筋トレになるし♪)

 

でも、

 

それらのトレーニング”さえ”きちんとしていれば、

だれでも必ず中イキする・・・

 

というわけでもない。

 

「意識的に」中イキを起こすことは可能なのか?問題

 

中イキは努力して目指すものではなく、「ただ、そうなった」結果。

って書いたけど、

 

じゃあ、努力して目指すことは本当にできないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

「カラダをそういう状態にもっていく」ことは、物理的には可能。

 

 

女性にのカラダには「ツボ」のような場所がたくさんあるし、

それらを理解している男性とのセックスであれば

 

女性の心身の状態がそれにマッチすれば、イクこともできる。

 

 

 

 

でもねでもね。

 

 

そこだけで終わってほしくないの。

 

果てしなく広がる「そのさき」について

つづき書いていきます飛び出すハート